大成がつぶやきます。

理想に生きるリアルを書きます。

筋トレはこれまで通り継続します。

おはようございます。

いまだに次の日が仕事だと起きれるか緊張します。野村大成です。

 

意味が変わる瞬間

昨日もいつもと同じように筋トレをしました。

しかし、ジムには行かずに家で行いました。

 

理由は色々あるわけですが、一番の変化は目的が変わったこと。

 

今までは、大会に出るような体づくりをするために鍛えていましたが、今は仕事でベストパフォーマンスを発揮するために鍛え始めました。

 

 

本来は、今年大会に出る予定でしたがそれもコロナの影響で見送られました。

そうなってくると次の目標も出てこない。。

 

大会はまた続けていく中で出れればいいかな。

 

 

そう思うのも理由があって、やっぱ体を作る筋トレ、食事ってのは打ち込める環境でないとなかなか厳しい。

 

だって他の人は打ち込んでるんだから、時間的に勝てないもん。笑

やるからにはって気持ちはあるし、せっかくなら限界まで挑戦したい。

 

仕事と両立してみたけど、肉体労働の中で目指すのはどこまで行っても無理なところはあると思う。

 

おかげで体力は結構ついたと思うけど。

 

 

そんなこんなで、目的が変われば行動は必然的に変わる。

むしろ、行動を変えたければ目的を変えること。

早く新しいこと始めてそのことについて書きたい。

それでは本日もご安全に!