大成がつぶやきます。

理想に生きるリアルを書きます。

王道でいきます

こんばんは。

ご無沙汰しております。

 

久々の投稿になります。

いったん落ち込み切った所があり、ここの感じている感情、考えているものに価値があると思ったので書いてみます。

 

綺麗にまとめるとつまらないので、思いつくままに書いてみます。

だから、読みにくかったらすみません。

先に謝っておきます。

それではいってみよう!

 

 

ストーリーだとしたら

自分の人生が一つの作品、ストーリーだとしたら。

いま24歳も半分が過ぎたあたりです。

1年が1巻だとすると24巻で、キングダムだと合従軍への伏線が描かれ、ワンピースでは空島へと向かうヒントを集めてる。

たまたまだけど、それぞれ新たなストーリーへの準備の話になってます。

 

それでは「野村大成物語」の24巻はどんな話なのか。

タイトルのダサさはスルーして見てみましょう。

 

 

社会人という大台に乗って、世間では一人前の人として見られる年齢です。

社会人としても3年目ということもあり、仕事にも慣れ、会社の人にも慣れ?、普通の日常があるとしたら正にそれを過ごしていました。

 

そこで感じていたのは、何か満たされない、物足りない不足感。

考えていたのは、もっとできたという後悔や可能性のことばかり。

 

何も成していない自分に対する焦りや、このままずっと人生が終わってしまうのではないかという不安。

現実を見て焦って、とにかく早く結果が欲しいから何かを始めてみても続かず。

また、いい感情を得ることが大切だと思うからこそ、感情に振り回される。

 

結果自信をなくし、すると人の目が気になる。

気になりだすと止まらず、人に好かれようと振り回されて、人知れず疲れて人に会いたくなくなる。

 

 

助けを求めるも、それは助けと呼ぶにはエゴが強すぎる、こう動いて欲しいっていう期待でしかなく。

迷惑をかけてしまった人もいる。

一緒にいて自分のことで精一杯で、せっかく遊びに行ったのに、気を遣わせてしまった人もいる。

 

申し訳ないのはもちろんだけど、おれも精一杯だった。でも、ごめんね。そしてありがとう。

 

 

そんなこんなで、一気に語れないので続きはまた更新したいと思います。

お楽しみに!