大成がつぶやきます。

理想に生きるリアルを書きます。

リハビリ始めました。

おはようございます。

寝る時間が遅くなっても、やることやったら意外とスッキリしてます野村大成です。

 

昨日の作業中に考えたことについてまとめようと思います。

それではどうぞ!

 

 

夢を追うこと

青臭いこと、もしくは怪しいことについて語ってみたいと思います。

 

夢ってやりたいこと、叶えたいことです。

どんな形であれ、それを諦めてしまった人間からすると、もう追えないってなっちゃう。

 

するとどうなるか。

夢を追って挑戦する人を攻撃するか、羨ましそうに眺めるしかない。

 

 

この諦めた自分っていうのが厄介で、切り替えることがなかなかできない。

できないというより、したくないって方が正しいかもしれない。

 

また挑戦したら自分のことを否定してしまうから。

ただ気持ちとしては挑戦したいと思っている。。

 

 

そんな葛藤を抱えていても、どこまでいってもやりたいならなるしかなくて。

今までの固定概念に頼ることなく、自分のやりたいことを信じる。

 

それができる裏付けは、サラリーマンの収入だったり、使えるお金の多い実家暮らしだったりする。

 

 

とにかく行動は増やして、お金の使い方を色々試してみる。あとはしっかり楽しむためにも使う。

夢を見つけてそのためにお金と時間を使う。

リハビリ頑張ります。

それでは本日もご安全に!