大成がつぶやきます。

理想に生きるリアルを書きます。

占いの本

おはようございます。

久しぶりの食べ放題では自分のキャパが全然わからなくて、翌朝までお腹いっぱいな野村大成です。

 

本を買う前に考えたことがあったので書いてみます〜

それではどうぞ!

 

 

運気を良くするためには

来年の占いの本が売っていたので、買おうとしたのですが、ちょっとした戸惑いがありました。

 

気にならない訳ではなかったけど、もっとやることがあるな〜と思って。

 

 

実際、身の回りを見渡してみると部屋の整理はまだだし、生活のサイクルも楽な方へ流れている側面がある。

 

まずは人間として当たり前のことをやること。

身の回りをきれいに保つ。

自己管理、特に食べるものの管理。

それらの上に運気が乗っているようなイメージがある。

 

 

ただ消費の生活を送ることなく、何かを生み出せるように、少しずつ。

このブログだって少しずつ。

1日一歩の努力を積み重ねます。

 

それでは本日もご安全に!