大成がつぶやきます。

理想に生きるリアルを書きます。

そして、1人になった。

最後に投稿してから、約3ヶ月が経ちました。

どんな変化が生じたかといえば。

 

「連絡をくれる人が減った」

「1人の時間が増えた」

「仕事を何となくやっている」

「自分のこと(置かれている状況)があまり好きでない」

「自分じゃどうしようもないことにばかり不満を持ってしまう」

「何がしたいのかわからない」

などなど。

 

自分の殻に閉じこもっている中で、悶々と日々を過ごしています。

(とてもタチが悪い!)

 

当初は、乗り切ってからまたブログを書き出そうとしていたのに、全然乗り切る目処が立たないので、そのまま書いています。

 

決めたことを一貫できる人がすごいのか、有言実行できない自分が弱いのか。

両方であるとしか考えられません。

 

やりがい持って働くことが楽しくて、仲間に恵まれて、家庭も持って充実している。

やりたいことがあるのにやっていない感が否めない。。

 

今の仕事にやりがいを見つける。

仲間を大切にする。

家庭を持つイメージを膨らませる。

 

行動に起こすと同時に、様々なことを数字に起こして納得してみることもしてみる。

 

不安を感じやすい人はそれだけ才能がある。というDaiGoの言葉を信じて。

https://youtu.be/j-T26C6UgHo