大成がつぶやきます。

理想に生きるリアルを書きます。

休めると思ったけど…

こんばんは。

 

 

やると決めたら、体の不調とか言ってられない。

とてもいい環境にあるため、新人として恵まれていると思います。

 

背中がずっと痛くて、今日は膝の調子も少しおかしい。

でも、今週の土曜日になんとか半日休みが取れそう。

昼からお休み頂いて、治療院に行ってこよう。

そう思い立ってから、どうしても工場の人数の関係で午前中に休みをとれないか。という話になり。

 

午前中でも治療院に行けなくはないけど、時間いっぱいだし休みになるか?(笑)

 

そんなんだったら、休まんでいいわ!!

半分以上ヤケクソで腹の底から決めたら、背中の痛みはあまり気にならなくなりました。

 

 

いつもやると決めたことって、どの程度で決めてるか。

やれたらいいな。と、必ずやる。では全然深さが違う。

 

決断することがまだうまくありませんが、これも数をこなしていかなければ上達の見込みもありません。

 

1日に無数の数がある決断を、より早く、より深く。

すげームカついたので、より成長して見返してやります。

 

なんと言っても「だって、経営者側じゃん」と言われればどれだけ理不尽だろうが、一切の責任はこちらにあるので何も言えません。

 

背中が痛いのも未熟な証拠。

まぁ、無茶はしないように気を配ります。

明日もご安全に!