大成がつぶやきます。

理想に生きるリアルを書きます。

あなたの趣味を教えてください。

こんにちは。

 

仕事と趣味の話。

 

展示会まで2週間程になりました。

今年2回目ということで、事前準備をしていきたいと思います。

 

これも全部逆算ですね。

フォローするための御礼メールのフォーマットを作り、そこに載せてもらえるよう主催の商社の方と名刺を交換する。

設営に関しても、訂正を加えたところは今のうちに作っておいて、依頼していたポスターの確認。

 

1回目とは勝手が異なりますが、イメージはしやすい。

少しずつ準備していきます。

最近の仕事のテーマは、

1回目より2回目。2回目より3回目。着実にスキルアップすること。

ちょっとずつ確実に、できることを増やします。

 

 

筋トレは、弱いところを週2で盛り込み、とにかく効かせることを意識する。

重さは軽くてもいいので、しっかり正しいフォームで丁寧に。

 

1番大変なのは、1日5食の食事。笑

一般的な3食に加えて、増量のために間食もする。

一日中お腹いっぱいです。笑

食事のタイミングと、摂る栄養素のバランスは手探りですが、なんとかやっています。

 

今まで必要最低限だったサプリメントも続々と届いて、(Amazonから)トレーニングがどう充実するか楽しみです(^^)

 

 

そんなこんなで、仕事×趣味の充実した生活ができています。

この生活も少しずつ慣れてきているので、もうひと軸作ってもいいかなと思い始めました。

まだすぐには始めませんが、趣味は筋トレと車(Jeep買うために貯金してます)。

もう1つぐらい始めたい。

 

 

物を作る、体を動かす、操縦する以外の趣味をすると、自分の付加価値になるかな〜と。

芸術的な趣味でもやってみようかな。。

 

絵や音楽など、自分や何かテーマを表現することに触れてみたい。

何かオススメがあったら教えてほしいです(^^)

 

映画や漫画など、日常で簡単に手に入る娯楽がたくさんあるから、機会を取らないとなかなか芸術に触れない。

感受性を豊かにするためにも何かアクションしてみます!