大成がつぶやきます。

理想に生きるリアルを書きます。

ブログ、始めました。

こんばんは。

元バイト先がこの前潰れて、ちょっとさみしい野村大成です。

 

今回ブログを始めるにあたり

実はちょっと前から願望はありました。

 

しかし、自分はそこから

「やるメリットは何だろう」とか、

「こうなったらどうしよう」とか、

モジモジタイムが発生し、笑

ブログに限らず、やらないことが多々ありました。

 

 

「素直な自分を表現すること」

 

 

SNSが主流になり、表現者が多い中で

当たり前のことだと思いますが

これまでの自分は少し違いました。

 

きっと否定されることが怖かったんでしょう。

完璧じゃないと発信する勇気がありませんでした。

 

「え、完璧な人なんていねーじゃん!」

自分で書いてても思います。笑

 

 

これからは、成長の過程をシェアして

読んでくださる方と共に

大きな価値あるものにしていきます。

 

メインは、今の自分を等身大に書くこと。

経営者として、超一流を目指してます。

 

時折、過去やこれからのことを書いていきたいと思います。

 

今までの自分からしたら不安もあり、期待もあり、

しかし、どんな結果になろうとこのブログを愛そうと思います。

 

応援も、アンチも、素直なあなたと

繋がれることを楽しみに更新していきます(^^)