大成がつぶやきます。

理想に生きるリアルを書きます。

感情優先?

おはようございます。

ここ最近、筋肉の話題で話しかけられるのが9割以上男性で辛い野村大成です。

 

自分を分析した時に出てきた傾向があるので、書いてみたいと思います。

それではどうぞ!

 

何を優先してる?

やるやらないを判断する時に、どちらかといえば感情を優先していたように思います。

それは、ある程度続けていると嫌な面も見えてきてやりたくなくなり、理由を正当化するが如く辞めてしまうことがあったから。

 

自分1人の問題ならいいけど、他の人が関わってくることでも辞めてしまったことがある。

 

 

以前のブログだってそう。

多くの人に読んでるよ〜と言ってもらえていたけど、結局書くことがないと思い書くことを探すことが嫌になって辞めてしまった。

 

別に書かなくなったから直接生活に支障が出るわけではない。

ただ、そう言う形で信用がなくなると、ジワジワと負けていくことが予想できる。

 

 

何をもって負けとするかは人それぞれとは思うけど、これからの時代、ファンの存在は大きい。フォロワーではなくてファン。

 

誰と何をするか。

目的地に着くのもだが、道中も楽しむ。

それでは本日もご安全に!