大成がつぶやきます。

理想に生きるリアルを書きます。

こういうときは

おはようございます。

エナジードリンク2本飲んだら、夜中に心臓バクバクで目が覚めました野村大成です。

 

今は自分としっかり向き合う時期だと思っていて、逃避癖がある僕にとっては正直な気持ちは向き合いきれない時がある。

 

 

後悔してる

今までの人生でやり残したこと。

あの時こうしていれば…

もしそれを実行していても変わらなかったのかもしれない。

でも、自分のやりきり具合は変わっていたはず。

 

 

どの経験もどんどん過去になっていって、気にすることではないのかもしれない。

ただ、気持ちだけは今も残ってる。。

 

いつもならここで前を向くように動き出すのですが、とことん向き合ってみます。

いつも繰り返すってことは、前を向きたくないのかもしれない。

 

メンタル弱いし、繊細なのは間違いない。

ただ、HSPって言葉もあるぐらいでそういう人が考えていることって、同じ人にしかわからない。

 

 

しっかり前を向きたいのは変わらない。

だからもう少しだけ待ってほしい。

まだ泣き足りないのかもしれない。

まだ自分を責めたりないのかもしれない。

まだネガティブな自分を受け入れられないのかもしれない。

 

 

向き合ってみます。