大成がつぶやきます。

理想に生きるリアルを書きます。

体の疲れと心の疲れはリンクしてる?

疲れが溜まってきた。。

 

こんばんは。

 

何がしたいのか曇ってきました。

パターン的に考えると、やらないといけないと分かっているけど、取りかかれないものがあるとこうなるらしい。

 

勇気の問題?情報不足?

相談するか、何か実行してみるか。

あと、今日思いついたことは、「目の前のことにひたすらに集中する」こと。

 

僕の場合は、そんなことは杞憂だったなんてこともある。

だから、考えても答えの出ないことを考えるより、何か答えにつながると信じて今の最善を尽くす。

 

半分は逃げで、半分は後悔しないためにやり抜く。

幸い、友達が時間を割いてくれるので、話してスッキリしてきます(^^)!