大成がつぶやきます。

理想に生きるリアルを書きます。

精一杯やった後は神のみぞ知るって事で。

おはようございます。

 

本日は久し振りに会社に行きます。

夢の中でも会社に行きました。笑

純粋に楽しみなんだな〜と思うと

帰属意識を高く保てているなと感心しました。

 

さて、昨日は同じ境遇の人に会って

後継者の立場で、進路に悩んでいるとのことでした。

筋トレのつながりから得るものは大きいですね。

 

自分もまだまだですが

後継者だったり事業継承する人だったり

何かを受け継ぐ立場の人に対しての支援をできたらと思います。

 

このブログも、そんな人への後押しになるものになればいいなとも思いました。

(後押しになる内容を書けるように頑張ります笑)

 

 

何かを受け継ぐって、実は大変だったりするけど

自分はそこに興味があります。

継承していきたいと改めて思います。

 

ただ、できる/できないというのは必ず関わってくるので、できる自分になるよう精一杯努力します。

 

・今現在、後継者の人に言えることがあるとしたら

何があるだろう。

・自分の人生や経験を通じて、人の力になれることは何があるだろう。

・これからやっていきたいことに人を巻き込んだとして、どんなことを提供できるだろう。

 

これらを考え抜き、仕事をする中で答えを見つけて

発信していく。

その姿勢は変わらないんじゃないかなと思います。

 

色々書きましたが

同じ境遇の人たちの先を走って

後に続く人の道を照らしたいと思いました^_^

 

仕事の前に少し考える時間を設けて

想いを伝えられるように文字にしてきます。

そして、久々の現場で精一杯働いてきます。

それでは皆さん良い一日を^_^!!