大成がつぶやきます。

理想に生きるリアルを書きます。

人は人によって磨かれる

ご無沙汰しております。

千葉に出張に来ております。野村大成です。

 

昨夜大阪出身の兄貴と、名古屋出身の大成が

千葉の船橋にて会いました。

色々ややこしいですが、お食事させて頂きました。

 

兄貴は、一個上の先輩で

境遇が似ているからなのか

どんなことがあっても声をかけ続けてくれて、

これからも共に歩んでいきたいと言ってくれます。

 

シンプルにイケメン過ぎて惚れます。

異性だったら付き合いたいです。

 

そして、ただ心が許せるだけではなく

志を持ち、日々挑戦する姿に刺激を受けます。

 

自分はといえば、この頃はただこなせる日々を

漫然と送るだけでなにも挑戦できていなかった。

(ブログに書くことがないって思い久々の更新になりました。。)

 

やっぱりこの人に追いつきたいし

同じ目線で、肩を並べたい。

 

そんな動機で頑張ることも

たまにはあっていいと思いました。

 

 

でも、1番のやりたいな〜って思うことは

思いを託してもらい、次に託すこと。

それって、誰にでもできることじゃないと思ったので。

 

そのためには、約束を守る人になる必要がある。

自分に言い聞かせるよう、書いておきます。

 

ブログを毎日書く。

記録していきたいと思います。