大成がつぶやきます。

理想に生きるリアルを書きます。

まだ迷ってる…。

おはようございます。

友達の恋愛相談に乗っていい気になっている独身男性24歳こと、野村大成です。

 

これからどんな未来が待ち受けていようと、自分の力で生きていかないといけません。

自分の力というのは、判断によってということで、生きていくということはお金を稼ぐことです。

 

やりたいことを形にする?

不足がないとモチベーションが上がらないのですが、どうにかこうにか、やりたいことをやれるようにしないといけない。。

 

知識は多少なりともあるはずなのに、アイディアが浮かんでこない。。

 

まだどこかでビビってるんだと思います。

 

言ったからにはやらないといけないし、やるからには失敗できない。

でも、失敗は失敗じゃないって飲みの席で自分で言ってなかったか?

 

じゃあ後はやるだけじゃないか。。

自分のことしか考えていないから、馬力が出ないのかな。

未来の守りたい人を守るために、今いる人のために、もうやらなければならないものだと思い込む。

 

 

こういう時こそ、アファメーションして自分はできるって思えるようにするんだな。

ってことで、自分を洗脳してアイディアを考えます。

それでは本日もご安全に!