大成がつぶやきます。

理想に生きるリアルを書きます。

車離れが進む今だからこそ。

おはようございます。

 

だいぶ蒸し暑くなってきましたね。

本日も仕事です。

 

しかし、今日も思いました。

jeep買いたい。乗りたい😩

f:id:taison7653:20190720104918j:image

 

もともと、車がめちゃくちゃ好きってわけではありませんでしたが。

 

自分でも乗るようになって

興味を持ってみたら

こだわりも出てきました。

 

ちょうど2018年にニューモデルが出てから

エンジンとか運転しやすさとか

ちょうど欲しい規格です。

 

もう、これ以上ないくらい理想。笑

 

あとはお金な問題。。

でも、これも楽しみかなって思います。

 

 

欲しいものって、買った時はもちろん嬉しくて

買った後も嬉しいです。

 

でも、買う前のどれ買おうって葛藤とか、

なにを我慢してお金を貯めようとか。

 

そこがあるから嬉しいし、本気なほど

嬉しさって大きいです。

 

だから、買う前から楽しみ。

買う前の感情も楽しみの1つになる。

 

そこでいかにイメージを膨らませられるか。

それが営業では大事だとも思いました。

お金の面とか具体的な提案も大事ですが。

 

ちょうど、トレーニング後の筋肉痛が楽しみなように。笑

これだけやったら、でかくなるかな〜。ってワクワク感ですね。

 

 

また試乗に行こうと思います。

今乗ってるトヨタのウィッシュもいい車ですけどね。

 

早く買いたいけど、それまでのこの時間も大切にしたいと思う野村大成でした〜。