大成がつぶやきます。

理想に生きるリアルを書きます。

伝説の新人に、おれはなる。

おはようございます。

 

徹夜で資料を作って3時間睡眠。

若いうちしかできないだろうと思ってしてみたけど

続かなければ案外いけそう。。

 

最初の3年は何をするにしても新人。

とことん量を追求して経験を積みたいと思います。

 

そういえば、「伝説の新人」を最近読んでないから

帰ったら読んでみよう。

f:id:taison7653:20190716083617j:image

https://www.amazon.co.jp/伝説の新人-20代でチャンスをつかみ突き抜ける人の10の違い-紫垣-樹郎/dp/4087860213

 

でっかい夢だとか志だとか

持っていればいるほど、日常を大切にしている。

 

ブログは書くけど

それ以外にも日常的な習慣にするものを

いくつか決めてみよう。

なかなか続かなかったものもあるけど。。

 

まぁ、その前に今日から1週間始まる。

今日は出会う人との関係を深めよう(^^)!