大成がつぶやきます。

理想に生きるリアルを書きます。

禁断の書…

おはようございます。

10分の二度寝で夢を見ました。野村大成です。

 

先日言っていた、我慢した占いの本。

実は昨日見てしまいました。

というのも、親父が買ってきてくれたのでお言葉に甘えて。

 

 

リフレッシュの月

9月はなんでも、夏の疲れが出やすいらしいです。

統計だとしても、当たってる。。

占いをどう活用するかと言えば、客観的な見方を手に入れるため。

 

占いに頼ると、それがないと生きていけないようになるんじゃないか。って思いがちだけど、使い方次第かなとは思います。

 

 

気の流れが悪い時って必ずあって、その時はこうするって感覚で覚えちゃえば、応用できる。

そのために活用しようかなと。

 

実際、疲れは溜まっているけど、そこでぼちぼちの仕事ってあまりできない。

多分性格的にサボれないって思うからだけど、それで疲れが溜まってぎっくり腰とかやったことあるから、無理もよくない。

そうやって糧にできれば、いいかなと。

 

 

それでも今みたいに、体壊したことあるけど頑張ろうとしてしまう。

だから自分を知らないといけない。

「己を知り敵を知れば百戦危うからず」

だっけ?孫氏の兵法。

まずは己を知る。

それでは本日もご安全に!